もしかして、妊娠?

最近つわりの症状が出てきているので、もしかしたら妊娠したのかも、と思っています。私はもう年齢的にも40を過ぎているので高齢出産になるとは思うのですが、それだけではなくて、子宮内膜症とかにもなっていたので妊娠をしにくい体になっていたのでなかなか妊娠しなかったのですが、希望を持ってずっと諦めずに生活をして来ました。

何だかんだ5年程悩んでいて、突然最近つわりが起きだしたし、生理も来ていないので、ほとんど妊娠の可能性が高いし、すごく嬉しかったです。年齢も高齢なので色々と大変な事が待っているかもしれないのですが、本当に最後のチャンスかもしれないのでもし本当なら不安を押しのけてでも頑張ってみようかなと思いました。フェミニーナウォッシュ